L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

カテゴリ:邦画 タグ:
L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

【ストーリー】
劇場公開、2019年3月21日。2014年にも実写化された渡辺あゆの人気少女漫画を、ヒロインに『ちはやふる』、『舞妓はレディ』の上白石萌音を迎えて再び実写映画化したラブストーリー。監督は、2014年版も手がけた川村泰祐。原作で特に人気の玲苑編を基に、イケメン2人と秘密の同居生活を送ることになったヒロインの揺れる恋模様を綴る。高校3年生の西森葵は、学校一のイケメン・久我山柊聖の家でボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけとなり、柊聖が葵の家で一緒に暮らすことに。次第に惹かれあう2人は付き合うこととなり、幸せな同居生活を送っていたが、アメリカから突然、柊聖のいとこ・久我山玲苑がやってくる。2人は必死に同居の秘密を隠そうとするが、あっさりとバレてしまい、葵と柊聖、そして2人を引き離そうとする玲苑による3人の同居生活がスタートするが・・・。

【キャスト】
上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、高月彩良、堀家一希、町田啓太、秋田汐梨、黒坂莉那、濱尾咲綺、宮原響

映画を見る】【verystream】 【verystream】 【onlystream】 【clipwatch】 【ランキング
動画を見る】 【人気ブログランキング】 【FC2 Blog Ranking】 【映画ランキング