TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」

カテゴリ:邦画 タグ:
TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」

【ストーリー】
劇場公開、2019年4月27日。2013年に30歳という人生の節目を迎えた山田孝之に約5年半にわたって密着し、様々なことに挑戦し、その全てに全力で取り組み駆け抜けた日々を、苦悩や葛藤も赤裸々に語った本人の言葉とともに見つめた人物ドキュメンタリー。監督は、牧有太。制作には、数多くのドキュメンタリーを手掛けるテレビマンユニオンが参加している。30歳を迎えた2013年から直近の2019年まで、およそ5年間=2045日の長期に渡って所属事務所スターダストのグループ会社SDPが主導して山田孝之に完全密着。これまで、主演作「闇金ウシジマくん」シリーズを手掛けるなど、深い信頼関係があったがゆえに実現したオフィシャルドキュメンタリーである。今までバラエティなど、お芝居以外のメディアに露出する際は、まるで山田孝之を演じているかのような本心の読めないミステリアスな雰囲気を醸し出し、それが逆に見る者の興味をそそってきた。しかし、本作では30歳、人生の節目を迎えて信念の下、絶えず挑戦を続け、懸命に生き、苦悩を繰り返しながら、人生を楽しもうと必死にもがく、実直な山田の姿が収められている。彼は一体何を思い、感じ、どんな未来を見ていたのか・・・。

【キャスト】
山田孝之

映画を見る】【verystream】 【clipwatch】 【vidoza】 【ランキング
動画を見る】 【FC2 Blog Ranking】 【人気ブログランキング】 【映画ランキング