ザ・ディサピアード(原題)/The Disappeared

カテゴリ:洋画 タグ:


【ストーリー】
日本未公開作品。ジョニー・ケボーキアン監督の長編第1作となるサスペンスホラー。施設からやっと自宅に帰ることを許された青年・マシュー。自宅に帰ると疲れた様子の父・ジェイクが1人でいた。実はおよそ1年前、弟のトム行方不明になっていたのだった。監視カメラに自宅のアパート前の公園で遊ぶトムの姿が映っていたきり、彼は忽然と姿を消してしまったのだ。父はテレビを通じてトムの情報をよせてくれるよう訴えかけるが、結局手掛かりは掴めないままでいた。自分のせいだと罪悪感に駆られるマシューだったが、父が録画していたトム捜索のテレビ番組をみていると、突如トムの呼びかける声が聞こえてくる。やがて、声ばかりでなく、姿も見えるようになり・・・。

【キャスト】
ハリー・トレッダウェイ、グレッグ・ワイズ、アレックス・ジェニングズ、トム・フェルトン、フィンレイ・ロバートソン、ロス・リーミング、ブロンソン・ウェッブ


※ 上記の黒い画像をダブルクリックしてフルスクリーンでご視聴ください。
※ 記事が正常に表示されない場合、ご使用のブラウザのJavaScriptを必ず有効にしてください。
ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m